脱毛とシェービンク

最近ではムダ毛を脱毛する人が増えてきました。でも、引き続きシェービングを選ぶ人もいますね。ここでは脱毛とシェービンクそれぞれのメリット・デメリットについて考えたいと思います。
脱毛のメリットは、毛の生え初めが気にならない、ということです。その点シェービングでは、剃った毛の断面が太いので生え初めが目立ちます。永久脱毛をしてしまえばその後の処理もずっと楽ですね。シェービングでは頻繁にお手入れを続けなければなりません。
次いでシェービングのメリットについて考えます。カミソリは安く手に入るので経済的です。サロンで脱毛しても、数年後にはムダ毛の濃さがもとに戻ってしまうこともあります。シェービングならもともとお金をかけていないので、そんな悔しさもないですね。

脱毛にかかるお金

毎年ムダ毛の処理が大変だから、そろそろ脱毛でもしようかな…、と思っているあなた!まず知りたいのは価格の相場ですね。ここでは脱毛にかかるお金がだいたいどのくらいなのかお話しします。
脱毛にかかるお金は、脱毛したい部位と、脱毛の程度によって変わってきます。なので、部位ごとに挙げていきますね。安いのはわきの下。2,000円くらいで永久脱毛が可能です。次いでVライン、キャンペーンを狙えばやはり2,000円くらいで脱毛が可能。いま1番人気があるのはなんと言ってもミュゼです。テレビCMでも見たことがある人も多いはず。安い脱毛サロンと言えばミュゼで決まりです。
全身脱毛がしたい場合、15万円から30万円が目安になります。近頃主流なのは光脱毛器で、6回通うと永久脱毛がほぼ完了します。医療レーザーを扱っているクリニックに行くと仕上がりが完璧に近いです。価格はそれなりに跳ね上がりますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>