陰毛処理ってどうやるの?

VIOラインのむだ毛処理を自分でするのは大変ですね。でもサロンでプロのエステティシャンにケアしてもらうとなると、何だか恥ずかしいような気がしてためらってしまうという人が多いようです。
では、永久脱毛効果のある陰毛処理とは、どんなケアなのか。
陰毛処理エステのむだ毛ケアでよく行なわれているのが、「ワックス脱毛」と「レーザー脱毛」、「光脱毛」という施術です。ワックス脱毛というのは強い粘着力のあるワックス剤をむだ毛エリアに塗りそれを剥がすことでむだ毛を毛根から抜くという施術、レーザー脱毛と光脱毛というのは専用機器を用いてむだ毛にダメージを与えるという施術を指します。どちらも陰毛処理エステではよく使用される方法で、自己処理よりも効果が高いだけでなく安全にケアすることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>